これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下

やや増水もメッチャ楽しめる沢だ!
支点もしっかりで初級者も安心
沢のクライミング技術がぎっしりと詰まった初級者の関門か!?

山酔会イト君から丹沢小川谷の報告が届きました。この夏沢デビューした人は目を皿のようにしてこの映像を見て置きましょう。これこそまさに「The 沢登り!」【報告イト】

8/2(土)小川谷廊下/沢登り
メンバー イト、ダイスケ(ゲスト)

増水してましたが、ザイルワークなど練習しながらのんびり行ってきました。丹沢小川谷は何度行っても楽しめる沢です。
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下
簡単な滝はノーザイルで突破
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下
暑いので積極的に水際を攻めます。気持ちが良い!!
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下
水びたしです
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下
大滝の横の岩棚もT橋君にリード練習をしてもらいました
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下
何せ帰りが抜群に楽!!あっと言う間に取り付に戻って終了です。お疲れさまでした

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しずおか山酔会8月9月のプラン

8/13 北八つ 雨池ハイキング(日帰り 初級 フル ヨウコ アキ)
8/15~17 北アルプス前穂4峰正面壁/甲南ルート~前穂高岳(2泊3日テント フル カトウ ヒロミ)
8/24 八ヶ岳ハイキング(初級のみ)
8/30 岩登り講習
9/6~7 富士山キノコ狩り(山小屋/キノコパーティー)
9/14~15 北岳バットレス/御池小屋ベース(テント泊/アルパインクライミング 中級~)



2014年08月11日 Posted by山酔会活動報告 at 20:19


削除
これぞ!シャワークライミング/丹沢・小川谷廊下